人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014CHEERFUL 色¹⁴ iro-jyu-yonjoh

出展者紹介 【宴】 Thymons

8月3日(土) CHEERFUL 【庭 灯 宴】

宴を盛り上げてくれるのは

FOOD 

Thymonsさん

gallary林檎の木さんの企画展でも5156LUNCHさんとしてランチを担当されております。

そしてそのなんとも言えないその料理は

これとこれをこの組み合わせでこう料理しちゃいますか~の

毎回衝撃的でかなり虜になっています。

そのThymonsさんが、今回参加していただけるとは~

野田で食べられるとは~

とは~が多すぎますが、本当に是非是非食べて頂きたいです

間違いないですよ

CHEERFULでは

特製カレー弁当を

出展者紹介 【宴】 Thymons_a0263959_2213234.jpg

*写真はブログからお借りいたしました。

どんなレシピでくるのかな~

当日は13:00~限定50食ほどでの販売になる予定です。
売り切れ次第終了となりますので
あらかじめご了承頂ければと思います。


Thymonsさんの最高レシピ本も是非!
出展者紹介 【宴】 Thymons_a0263959_2222756.jpg



Thymons
(チモンズ)

~HP~
http://www.thymons.jp/



by innocent-garden | 2013-07-21 17:00 | 2013.8.3 CHEERFUL

お庭を楽しむイベント
by innocent-garden

フォロー中のブログ

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧