人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014CHEERFUL 色¹⁴ iro-jyu-yonjoh

4月編【つきいちの楽しみかた】ありがとうございました!



20日に行われました【つきいちの楽しみかた】

数日前の暖かだった毎日から
急な気温低下があったものの
今まででいちばんよいお天気に恵まれました(笑)

photo:03



な~んて。今にも降り出しそうなどんより雲が垂れこめているなかでしたが、
たくさんのお客様にご来店頂きまして…
ありがとうございました!





夜な夜なお客様を迎える準備をしていたBOSS
photo:01




朝早い準備中の、風景(^ ^)
photo:02





cocowacafeさん

香ばしいコーヒーの香りが漂い
photo:04



夏みかんのジンジャーエール・・・飲んでみたかったな~♪
photo:08



カンパーニュもスコーンもクッキーも♪
photo:05




HANDさん
新しいかたちで参加くださいましたよ。
オーガニックワインに
photo:07



いつものおいしいお野菜
photo:06



ぱんごはんさん
いろんな種類のベーグル!

photo:14



いっぱいあったのにやっぱり今回も完売!



VANILLAさんご夫妻による今回の草木染めは

◯カナメモチ新芽
◯よもぎ
◯ローズマリー
◯オリーブ

photo:09


イノセントスタッフのユニフォームも♪


Aさんも白シャツを^^
photo:11



mizwoさんのキャンドルワークショップ

photo:12



それぞれに真剣なまなざしで
はさみを片手に植物採集している姿もあちこちで^^



鉢の左官教室も木箱づくりも寄せ植えもおかげさま大人気でした!

ありがたいことに忙しくさせていただき・・・お写真少なくてごめんなさいm(u_u)m

photo:13



BOSSと職人さんはガーデンショウの準備!




ありがたいことにたくさんのお客様にご来店いただき、
不手際も多々あったことと思いますが、みなさまの笑顔に救われました。

出店くださったみなさまたいへんお世話になりました。ありがとうございます。


また次回の【つきいちの楽しみかた5月編】もお楽しみに!!!



by innocent-garden | 2013-04-23 17:35 | つきいちの楽しみかた

お庭を楽しむイベント
by innocent-garden

フォロー中のブログ

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧