人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014CHEERFUL 色¹⁴ iro-jyu-yonjoh

七夕の夜に 素敵な音楽を☆

七夕の夜に 素敵な音楽を☆_a0263959_51429.jpg


perhaps



第2部(午後5時半~午後7時半)に披露される音楽。



ひたすら、ひたむきに目指し、努力していたとしても、

様々な理由で諦めたり、蓋をする夢ってあります。


「もう、この扉は開かれない?いつか開かれることがあるだろうか・・・」


いつの日か、そんな自問自答も 心の底にひっそりとしまいこんで

日常も素敵で素晴らしく。


けれど、全く想像もしないタイミングでその扉がバーーーン!と開かれる日が!


来ました^-^*


同じ曲を歌い、奏でたとしても、あの頃と変わらず、むしろ深みも幅も奥行きも増した

声と音楽。


ぜひ、チアフル、七夕の夕暮れに・・・・


お聴き逃しなく!! 今年の七夕は良いお天気ですよ!


この夜、歌うたいになる彼女

昼間第1部では、カップケーキキャンドルのワークショップ講師となり

第2部からはパークのあちこちで灯る、大小さまざまなキャンドルの製作を担当。

ブログには、詩のカテゴリーも*



ご家族、お子様、お友達、大切な人と


ぜひ!いらしてくださいね!


お待ちしております☆



by innocent-garden | 2012-07-03 05:14

お庭を楽しむイベント
by innocent-garden

フォロー中のブログ

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧