2014CHEERFUL 色¹⁴ iro-jyu-yonjoh

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧




2013.8.3 CHEERFUL 【庭 灯 宴】

2013.8.3(土)

Innocent Garden イベント

CHEERFUL開催

庭 にわ
灯 あかり
宴 うたげ

乾杯ではじまり打ち上げ花火で終わる

そんな楽しい時間を
みんなで過ごしましょう


この日の野田はお祭り騒ぎ

七夕祭りや盆踊り

Innocent Gardenの裏の公園では
盆踊りもやっていて
8時に打ち上げ花火が上がります

そんな雰囲気のなか

出展者も含めみんなで楽しく
盛り上がりましょう。

~庭
にわをInnocent Gardenで彩り

~灯
あかりを出展者のみんなで演出

~宴
うたげを盛り上げてくれる出店者のみなさん


もちろん
灯を盛り上げてくれる出展者さんの作品の販売
宴を盛り上げてくれる出店者さんのフード&ドリンク


どれもこれも素敵な作品はもちろん
美味しいフード
お勧めドリンクが並びます

この機会に是非
おすすめです。

こちらが当日のDMです

a0263959_22594327.jpg



こちらのDMは
イベントのイメージを伝えて
ギャラリー林檎の木のサカモトさんがデザインしてくれました
う~ん最高です。


最高のメンバーでこれは本当にやばくなるのではと
今から楽しみでしょうがない

どんな作品やディスプレイ
そして灯り
美味しいもの

そして当時はワークショップもあり
大人もお子様も楽しめる
このイベント


待ち遠しい


出展者さんの紹介は随時Upしていきますね~


BOSS
[PR]



by innocent-garden | 2013-06-24 23:07 | 2013.8.3 CHEERFUL

6月の【つきいち】ありがとうございました!

15日土曜日。

少し雨に降られてしまいましたが、ほぼくもり。

炎天下よりよかった!

6月のつきいちも
ご来店ありがとうございました(^-^)/



SASCAさん(^-^)



photo:03



流山ボンベイさん(^-^)
photo:10



暑さは辛いカレーでフッ飛ばせ!です( ̄^ ̄)ゞ

photo:05




剪定講座。
photo:11



実際にハサミを入れてみたり。

photo:06





イノセント米づくりo(^▽^)o


photo:08



つくり途中の小屋だけど、
ランチルームに(^ー^)ノ

photo:12




ご来店ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

7月のつきいちは、7/20(土)を予定しております。

8/3(土)はCHEERFUL



お楽しみに(^ー^)ノ


かよこ
[PR]



by innocent-garden | 2013-06-17 07:10 | つきいちの楽しみかた

6月15日(土) つきいちの楽しみかた 6月編

明日は晴れです。(きっと)

さて明日の【つきいちの楽しみかた】は


お庭のお手入れしよう編

これからは雑草取りもそうですが

庭木の剪定・消毒色々なりますよね~

と言う事で

みんなで
Innocent Parkの草木をつかって

剪定などのお手入れをしましょう

お庭にある樹木
さっぱりしたいけどどうすれば
植物たちもどうすればいいのに

みんなで実際にやってみましょう
そして、自分の剪定した枝がどうなるのかを次回の楽しみに

なんて企画です。

こちらは参加無料なんで、お暇な時間にどうぞ~

飲食では

先週も来て頂きました

流山ボンベイさん

明日も来てますよ~

是非2食は食べてもらいたい

まずはほどよい辛さのベジタブルや近江牛カレーで胃を落ちつかせて

カシミールカレーで〆れば刺激抜群

いかが~


久しぶりのSASCAによる

オリジナルブレンドコーヒー焙煎教室あり

1回2500円

自分だけのオリジナルブレンド珈琲で素敵な毎日をいかがですか

お持ち帰り200g

実際に焙煎したコーヒーもその場で堪能

いいですね~



Innocent 企画では

Innocent米をつくろう
明日は屋上に田植えです。
午後からかな~

是非!


お知らせ

8月3日(土)

Innocent Garden イベント

CHEERFUL

庭 にわ
灯 あかり
宴 うたげ

午後からの開催です。

素敵なメンバーが揃い

これまた素敵な灯りがInnocent Gardenを包みます

乾杯ではじまり花火(近所の盆踊りで当社の間裏で上がります)でおわる


お庭に灯りをと思いの方

色々な灯りに出会えます

こちらの詳細はもうすぐUpしますよ~

お楽しみに~
[PR]



by innocent-garden | 2013-06-14 22:51 | つきいちの楽しみかた

つきいち~オリジナルブレンドを作ろう~

6/15(土)【つきいちの楽しみかた】~オリジナルブレンドを作ろう~ by SASCA



a0263959_19321066.jpg





料金 : お一人様 2500円


所要時間 : 30~40分


受け付け : 随時

おみやげ : オリジナルブレンド200g


6種の個性的な生産地の豆をご用意いたします!
まずは試飲をして、自分の理想の味を目指して自由にブレンドしてみましょう!
焙煎度や産地の違いを是非とも感じてみてください!
出来上がった貴方だけのオリジナルブレンド200gは、
当日ご用意いたします「Takiko's sweetsパウンドケーキ」とご一緒にお召し上がりいただけます。








6種類も試飲できて、しかも自分だけのブレンドコーヒーがつくれちゃうなんて♪



みなさんぜひご参加くださいね(^-^)


かよこ
[PR]



by innocent-garden | 2013-06-08 19:41 | つきいちの楽しみかた

6月15日(土)は【つきいちの楽しみかた】

今年の梅雨はカラ梅雨なんでしょうか・・・?

毎日のお水やりけっこうたいへんですよねっ


さて!6月の【つきいちの楽しみかた】のお知らせです♪





・・・・の前に♪♪♪

6月8日(土)流山ボンベイさんがやってきますよ~


食欲のなくなりがちなこの時期!!!   スパイシーなカレー!!!



ぜひぜひ(V)o¥o(V)








6月15日(土)10:00~15:00 @Innocent Gardenにて


Innocent Garden Parkで お庭のお手入れのこと

剪定の場所がいまいちよくわからないなあ
消毒ってどんな薬品がいいのかなあ
花がらつみってどこで切ればいいの?

そんな素朴なギモン解決しちゃいましょう♪





* SASCAさんによる  「自分だけのオリジナルブレンドコーヒーをつくろう!」  *


中南米の旅を終え、一皮もふたかわもむけて戻ってきたSASCAさん^^
今回は珈琲のブレンドですよ(^-^)


Drinkの販売も(^_-)-☆
旅のお写真も見せてくれるはず^^
詳細につきましては近日中にアップ予定です^^




Foodは流山ボンベイさんが2週連続での登場です!

みんな大好きなカレーみんなでほおばりましょう♪




 そして、8月にCHEERFULやりま~す!!
[PR]



by innocent-garden | 2013-06-06 19:24 | つきいちの楽しみかた

お庭を楽しむイベント
by innocent-garden
プロフィールを見る
画像一覧

エキサイト以外のリンク

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧