2014CHEERFUL 色¹⁴ iro-jyu-yonjoh

色¹⁴ Innocent Gardenの特別色は。。

a0263959_1522667.jpg

色¹⁴ iro-jyu-yon-joh
INOOCENT MARKET

主催のInnocent Gardenです。
今回の
色¹⁴ iro-jyu-yon-joh
INNOCENT MARKET 開催にあたり

以前ブログでも書きましたが
http://innogarden.exblog.jp/19965980/

お客様、出店者の皆様、関係者様、みんなでこのイベントを楽しむこと
皆様になかなか行けない、食べに行けない、こんな素敵なお店が、
素敵なお店の店主の皆さんに出会える場であって欲しいと思っております。

その中でInnocent Gardenは何を表現出来るのか、自分もスタッフ一同

本当に楽しみにしております(^^)



そして

この素敵な14組の色¹⁴メンバーに(Innocent Gardenも含まれております)

Innocent Gardenのスペシャルカラー(特別色)として

お楽しみカラー(色)としてご参加いただけます



ご紹介いたしますね~


横浜市神奈川区白楽より


eimekuさん
221-0065 横浜市神奈川区白楽100-11-105
HP:http://eimeku.com/


eimeku(エイメク)さんHPより・・・・・

エイメクは、”GIFT”がテーマのセレクトショップです。

誰かにプレゼントしたいと思ったとき、

頑張っている自分にご褒美をあげたいと思ったとき、

そんなときは遊びに来てください。

当店では、ヨーロッパを中心にインポートした服飾・生活雑貨が揃っています。

日常がちょっと楽しくなるような“心のぜいたく”を満たす品々。

ぜひ一度手にとってご覧ください。



日常がちょっと楽しくなるような・・・・
素敵です。


eimekuさんとは、今回出店のgrisさんのイベントに参加した時ををきっかけに
今年の1月eimekuのイベントに参加させて頂きました。

店内はHPを見て頂くと分かると思いますが、やはり素敵すぎます。

当日、eimeku店主はどんな素敵なものを持ってきてくれるのかな~
待ち遠しいです。

皆様 お楽しみに~


さぁ~どうなる!どうなっちゃうの~~!!!

色¹⁴ iro-jyu-yon-joh-----------------!




あと10日

[PR]



by innocent-garden | 2014-07-23 15:47 | 2014.8.2sat 色¹⁴

お庭を楽しむイベント
by innocent-garden
プロフィールを見る
画像一覧

エキサイト以外のリンク

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧