2014CHEERFUL 色¹⁴ iro-jyu-yonjoh

色¹⁴ 出店 ROUTE

a0263959_17243032.jpg


ROUTE
千葉市中央区市場町4-7 2F 定休日:水曜日
http://route16blog.blogspot.jp/

ビンテージ雑貨&家具を取り扱う
またまた楽しいお店です。

ROUTE店主
今回のイベントの名前を決めていた時に

あまり多くを語らず、聴き手聴き手にまわって
最後に発言した

何乗とか。。。

さすがです。

ROUTE店主は頭がきれる。

ブチきれるのきれるではありません

面白い事、楽しいことに頭がきれる

お店も想像以上にオモシロイ

入口からたまりません

a0263959_17184110.jpg

左行って右行って奥行って
a0263959_17194973.jpg

ハイここからみたいな

そして店内

ちょい暗めですが
店内も面白グッズ満載です
a0263959_17211223.jpg

a0263959_17225042.jpg

自分の写真があまりに暗いので
写真お借りしました~
a0263959_21195492.jpg


わくわくするような店内
なにか面白いものが見つかる気がしてなりません
いや、あります絶対

そしてROUTEさんに行ったら
ストップウオッチ10秒チャレンジ!
a0263959_17291472.jpg

自分12秒台という驚異的な数字をたたき出しましたが
上には上がいる事をしり安心した次第でございます^_^


当日もROUTE名物
ストップウオッチ10秒チャレンジならぬ
8月2日にちなんで
8.2秒チャレンジいかがでしょう
ぴったり賞は。。。。きっといいものあるだろうな~

100mを8.2秒で走ると言っていた〇子市の〇〇〇sさんのチャレンジは
実現するのだろうか
(僕らの打ち合わせは、こんな感じでなかなか濃い内容となっております)

そして当日
ROUTE店主は
Innocent Gardenの移動販売車(↓写真)を
一体どう乗り回してくれるのか
a0263959_17274163.jpg


それは当日のお楽しみで
[PR]



by Innocent-garden | 2014-07-21 22:07 | 2014.8.2sat 色¹⁴

お庭を楽しむイベント
by innocent-garden
プロフィールを見る
画像一覧

エキサイト以外のリンク

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧