人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014CHEERFUL 色¹⁴ iro-jyu-yonjoh

6月15日(土) つきいちの楽しみかた 6月編

明日は晴れです。(きっと)

さて明日の【つきいちの楽しみかた】は


お庭のお手入れしよう編

これからは雑草取りもそうですが

庭木の剪定・消毒色々なりますよね~

と言う事で

みんなで
Innocent Parkの草木をつかって

剪定などのお手入れをしましょう

お庭にある樹木
さっぱりしたいけどどうすれば
植物たちもどうすればいいのに

みんなで実際にやってみましょう
そして、自分の剪定した枝がどうなるのかを次回の楽しみに

なんて企画です。

こちらは参加無料なんで、お暇な時間にどうぞ~

飲食では

先週も来て頂きました

流山ボンベイさん

明日も来てますよ~

是非2食は食べてもらいたい

まずはほどよい辛さのベジタブルや近江牛カレーで胃を落ちつかせて

カシミールカレーで〆れば刺激抜群

いかが~


久しぶりのSASCAによる

オリジナルブレンドコーヒー焙煎教室あり

1回2500円

自分だけのオリジナルブレンド珈琲で素敵な毎日をいかがですか

お持ち帰り200g

実際に焙煎したコーヒーもその場で堪能

いいですね~



Innocent 企画では

Innocent米をつくろう
明日は屋上に田植えです。
午後からかな~

是非!


お知らせ

8月3日(土)

Innocent Garden イベント

CHEERFUL

庭 にわ
灯 あかり
宴 うたげ

午後からの開催です。

素敵なメンバーが揃い

これまた素敵な灯りがInnocent Gardenを包みます

乾杯ではじまり花火(近所の盆踊りで当社の間裏で上がります)でおわる


お庭に灯りをと思いの方

色々な灯りに出会えます

こちらの詳細はもうすぐUpしますよ~

お楽しみに~



by innocent-garden | 2013-06-14 22:51 | つきいちの楽しみかた

お庭を楽しむイベント
by innocent-garden

フォロー中のブログ

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧