人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014CHEERFUL 色¹⁴ iro-jyu-yonjoh

たくさんの笑顔をありがとうございました!!!

穏やかな朝を迎え、
今回こそは・・・と、思いきや。
たくさんの笑顔をありがとうございました!!!_a0263959_13461855.jpg



やっぱり、予想通りの・・・強風(T_T)

そんな中、たくさんの方々にご来店いただきました!!


草木染め教室 by VANILLA

つきいち…と言えば、草木染め♪
たくさんの笑顔をありがとうございました!!!_a0263959_1346337.jpg


今回は、サクラ・ミモザ・オリーブ・ロウバイにお歯黒♪( ´▽`)
たくさんの笑顔をありがとうございました!!!_a0263959_13462116.jpg


毎回、思いますが・・・
ほんと、それぞれ、良い色が出て、素敵です!!

だれですか??
勢いで、汗かいた、Tシャツを染めた人??笑
たくさんの笑顔をありがとうございました!!!_a0263959_13463477.jpg



ハプニング付きで、大爆笑~♪
素敵なアドバイスをいただいて、お歯黒に漬けて、
問題クリア( ̄▽ ̄)
たくさんの笑顔をありがとうございました!!!_a0263959_13463530.jpg


優しく素敵なVANILLAご夫妻、
本当、いつも、ありがとうございます!!
たくさんの笑顔をありがとうございました!!!_a0263959_1346313.jpg


素焼き鉢リメイク教室

大人からちびっこまで、
今回も皆様、それぞれ、素敵なオリジナルプランターに出来上がっていましたね♪
たくさんの笑顔をありがとうございました!!!_a0263959_13462694.jpg

たくさんの笑顔をありがとうございました!!!_a0263959_13462788.jpg


ご参加してくださった皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
たくさんの笑顔をありがとうございました!!!_a0263959_13463020.jpg



Takiko's Sweets

柏のあの、美味しいスィーツやさんが、Innocent Gardenに!!
たくさんの笑顔をありがとうございました!!!_a0263959_13462129.jpg


美味しい珈琲~♪に焼き菓子~♪
楽しいタキコさん♪
たくさんの笑顔をありがとうございました!!!_a0263959_13461727.jpg


スタンプ、かわいい~のに、
隠れてしまうって、
さすが、タキコさんf^_^;)

タキコさんが、淹れてくれた、
コーヒー豆は、もちろん‼
お馴染みのSASCAブレンド♪( ´▽`)

やっぱり、大人気でしたね〜(≧∇≦)



HAND農場

もう、すっかり、
お馴染みの美味しい石焼き芋〜♪に、
お野菜〜♪
たくさんの笑顔をありがとうございました!!!_a0263959_13461950.jpg


無農薬・無化学肥料で、
こんなにも、美味しくて、
キレイなお野菜が出来るなんて…スゴい。

今回も、大人気♪(≧∇≦)
たくさんの笑顔をありがとうございました!!!_a0263959_13461536.jpg


カブ、ブロッコリーのスティックは、
軽く⁈茹でて、
バーニャカウダーを付けて♪
たくさんの笑顔をありがとうございました!!!_a0263959_13461626.jpg



いや、美味かった!!
カブの葉っぱも、美味しかったデス!!
たくさんの笑顔をありがとうございました!!!_a0263959_13462071.jpg



ぱんごはん

いつも、大人気の美味しいベーグル!
今回も、大人気!!
スタッフも、ビックリなくらい、
あっっっと言う間に、売れ切れ…。
スゴイ、人気でしたね♪( ´▽`)
たくさんの笑顔をありがとうございました!!!_a0263959_13462817.jpg



チャリティーお鍋

今回も、前回に引き続き、
東日本大震災募金チャリティーとして、Innocentオリジナルお鍋を♪♪♪
たくさんの笑顔をありがとうございました!!!_a0263959_13461275.jpg


寄せ植えのご相談室♪

お客様と花を選び、
色々なお話をさせていただきながら、
寄せ植えを♪
たくさんの笑顔をありがとうございました!!!_a0263959_13461180.jpg



ほんっと、強風の中、
たくさんの方々に、
ご来店いただきまして、
本当にありがとうございました!!

そして、ご出店して下さった方々、
強風の中、色々と大変だったコトと思います。

改めて、ありがとうございました!!

たくさんの笑顔をありがとうございました!!!_a0263959_13463298.jpg



来月の【つきいちの楽しみかた】は、
4月20日(土)の予定デス!!

ガーデンキャンドルのお教室 by mizwo
草木染め by VANILLA

他、詳細は追って、お知らせいたします(^ー^)ノ

お楽しみに☆


ほんっと、たくさんの笑顔に会えた一日でした。

あたたかい気持ちをありがとうございました!!

たくさんの笑顔をありがとうございました!!!_a0263959_1346102.jpg




by innocent-garden | 2013-03-14 13:50 | つきいちの楽しみかた

お庭を楽しむイベント
by innocent-garden

フォロー中のブログ

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧