人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014CHEERFUL 色¹⁴ iro-jyu-yonjoh

ありがとうございました。

2012.7.7



七夕のこの日



CHEERFUL



ありがとう




たくさんの方のご協力そして応援があり



みんなの想いがこもった



そんな素敵なイベントが出来た事を本当にありがたく感謝の気持ちで一杯です。




そして開催3日前のあの状況を知っている方は

きっと良くここまで出来たな・・と思うでしょう。

それほどスタッフも出展者の皆さんも、みんな毎日遅くまで頑張ってくれました。



色々な点で行き届かない点も多くあったと思いますが

みんなで一生懸命当日まで頑張って出来た事を

自分は本当に感動です。

そして感謝です。






みんな






ありがとう





そしてあのお天気の中



ご来場頂きました皆様に感謝です。



本当にありがとうございました。

 


後日、イベントの写真やチャリティーで皆様にご協力頂いた金額等もupさせて頂きたいと思います・




次回も楽しみに待っていてくださいね





Innocent Garden
代表取締役 川鍋正人



by innocent-garden | 2012-07-09 07:28 | 2012.7.7 CHEERFUL

お庭を楽しむイベント
by innocent-garden

フォロー中のブログ

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧